Calcのシート表記が「表1・表2」なのは、なぜ?

メッセージ

私の環境は、Windows XP, StarSuite 8 Product Update 3 rev.2 なので、OpenOffice.orgと状況が異なるかもしれません。

日本語版Calcのシート表記は、なぜ「表1・表2」なんでしょうか?

海外のスナップショットを見ると、「sheet1, sheet2」と表記されています。
http://images.google.com/images?q=openoffice+calc&hl=en&btnG=Search+Images

日本だけ「表1・表2」の表記は変ではないですか?
まして、シート内に複数の表がある状況で第三者に説明する時、
 『表1の最初の表を選択して云々・・・』
 『表を選択してメニューから・・・』
などと、状況を把握し難い言い回しになります。

私は、シート表記を「シート1・シート2」に変更することを強く要望します。
また、関連するメニュー表記も「シート」に変更して欲しいです。


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