* ファイルのバックアップ [#h66d1ee0]
 |RIGHT:|LEFT:|c
 |~ページ|[[OpenOffice.org FAQの登録ページ]]|
 |~投稿者|Openオープン9|
 |~分類|#listbox3(Q&A,faq03,class)|
 |~優先順位|#listbox3(普通,faq03,priority)|
 |~状態|#listbox3(回答中,faq03,state)|
 |~状態|#listbox3(完了,faq03,state)|
 |~カテゴリー|#listbox3(全体,faq03,category)|
 |~投稿日|2009-12-24 12:30:57 (木)|
 |~OS|XP|
 |~依存するページ||
 |~バージョン|#listbox3(3.1.0,faq03,version)|
 
 ** メッセージ [#tb89a47c]
 |LEFT:|c
 |回答ページでは行末に「~」を付加する必要はありません|
 いつもお世話になります。
 Writerのオプションボックス「読み込みと保存」の全般で『常時バックアップコピーの作成』にチェックを入れて作成されるファイルはどこに保存されるのでしょうか?
 いろいろと探したのですが、それらしきファイルはどこにも見当たりません。
 新たにコピーファイルとして保存されるということではないのでしょうか?
 教えてください。よろしくお願いします。
 
 ----
 ***パスの確認方法 [#p704c320]
 >M.Kamataki (2009-12-24 14:04:22 (木))~
 ~
 バックアップファイルが格納されるパスは[ツール]−[オプション]で表示されるダイアログの[OpenOffice.org]−[パス]の「バックアップ」欄で設定されているフォルダになります。このパスを変更すれば、もっとわかりやすい場所にすることもできます。~
 ~
 なお、オプションの「読み込みと保存」は、OpenOffice.org全体の設定です。Writerだけのオプションではありません。カテゴリーを変更しますね。~
 
 //
 ***ありがとうございました。 [#d38cac6b]
 >Openオープン9 (2009-12-24 16:08:55 (木))~
 ~
 解決いたしました。ありがとうございます。~
 難しげな場所に格納されていました。パスの変更までできるなんてとっても便利ですね。~
 また、よろしくお願いします。~
 
 //
 #article